

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆったり、ぎっしり

diary2010-4-18.jpg

暖かい1日、昨日はここに出かけていました。
すご~~~く大きなもの、奈良東大寺大仏殿です~~~

今年は、平城京遷都1300年で、イベントも多いので凄い人出です。
時々奈良には行くんですが、こんなに込んでいたのは初めて!!

diary2010-4-18d.jpg

この子、何だかいいでしょ♪『鹿男 あをによし』みたい
話しかけてみたくなったけど、ぎゃははぁ―――!


人出の凄さは、ビックリですが、鹿せんべいに見向きもしない鹿にもっとビックリ!!
鹿せんべい経験のある方はおわかりでしょうけど、
お店で買って手に持った瞬間には、鹿が食べに来るんですよ~~~
あっという間に、鹿せんべいは無くなってしまいますが、今日は食べない。。。
みんなからいっぱいもらって満腹なんですね(笑)


今回のメインは、修復の終わった唐招提寺と、
解体修理に入ってしまう前の薬師寺東塔でした。

diary2010-4-18a.jpg

ここは、本当に大好きです。心洗われ、癒やされます。


さて、でも今年はこれでしょうか
diary2010-4-18b.jpg
すっかり話題の人気者(?)になった遷都くん。
ゆるいと言うか、ちょっとキモカワ


こちらも遷都くんです~~~
diary2010-4-18c.jpg

遷都くんカプチーノ

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/04/19(月) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point-

いつもブログみてます ちくちくネタもたのしみですが行きたくなりますね

2010/04/19(月) 20:57:47 | URL | [ 編集]

pointkimukimu

ご訪問ありがとうございます~~~
ふらっと癒しを求めてあちこちでかけるのも楽しいです♪

たっぷり楽しんだので、チクチクも頑張りますよ~~~~

2010/04/20(火) 18:17:09 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/543-a7de3c13
前ページ | | 次ページ
