

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手直し、しっかり

diary2010-5-19.jpg


以前紹介した、長財布ですが、芯をしっかりした物に変えて、
ポケットも増やして作り直しています。

かなり、パリッとハードな仕上がりになりそうです。

その代わり、パーツを重ねて縫い進んで行くうちにどんどんぶ厚くなって、
ミシンで縫うと、ゴンゴン‥‥!みたいな音がします(笑)


あと、ファスナーポケットを挟んで付けて、周りをレースでパイピングすれば完成です。

ちょっと休憩してから、ミシンと格闘します。
この最後のパイピングが、手強い作業です。。。。。。

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/05/19(水) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/554-d7f9fceb
前ページ | | 次ページ
