

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリッと完成

diary2010-5-31a.jpg

diary2010-5-31.jpg

長財布が完成しました。
以前作ったものと見た目は同じですが、
しっかりした厚手の芯を貼っているのでパリッと出来上がってます。
フタの裏にポケットを付けたことで厚みが出ていい感じに出来上がりました。


赤と茶で、ちょっとレトロで、中のポケットはポップな仕上がりです。


気になる方は、お知らせくださいね。
今回のは出来上がりに満足なので、販売も出来そうです♪♪

blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/05/31(月) | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

point-

手先が器用で羨ましいです 毎回作品見るたびかわいいなぁとまじかでじっくりみてみたいですね

2010/06/01(火) 00:07:03 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/560-0b78fe1b
前ページ | | 次ページ
