

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揃いのポーチ

diary2010-6-1.jpg

今日は、衣替えです。
我が家は制服の子供はもういないので、あまりぴんと来ないんですが、
息子の職場は今日からクールビズだとか。
半袖、ノーネクタイで出勤しました。

新緑もだんだん色が濃くなって、暑い日が増えてくるんでしょうね。
爽やかなグリーンの小物を作りたくなって、早速作りました。
コインパースとお揃いのグリーン小物です。



blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010/06/01(火) | キルト | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

point男性のノーネクタイは、非常識でかっこ悪い

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツは下着ですよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではありませんよ。
せいぜい和服・人民服・民族衣装などの部類ですよ。
ノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

2010/06/03(木) 23:34:16 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/561-e1e250b4
前ページ | | 次ページ
