スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと残念かも。。。

diary2010-6-3.jpg

グリーンの小物を作っていて、思い出したのがこちら↑

2002の『Quilt Japan』掲載です。

ランカーズパス 曲線のパターンでちょっと苦手な物でした。
苦手だな~~~困ったよぉ、締め切り迫ってくるしなぁ‥‥‥
雑誌編集の方から依頼があった時、かなり焦っていたのも思い出しました(笑)

せっかくだから、可愛いパターンにしてみようと頑張ったのを思い出して懐かしくなりました。



先日、何方かのブログで、参考にして同じ小物を作ってくださったのを見つけて
ちょっと嬉しかった♪


でもね、自分の力の無さを実感もしてちょっと凹みました。
他の有名な作家さんの作品と思って作られていたので。。。。。。。。


やっぱり、自分らしく頑張らなくちゃね。
反省して、今日から頑張ります。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2010/06/03(木) | 気になること | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/562-08148594
前ページ | | 次ページ
