スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴが大きいです~~~

diary2010-6-26.jpg

diary2010-6-26a.jpg

長財布出来上がりました。
失敗して、ほどいて縫い直したり、焦って自分の手にアイロン当ててしまったり。。。。。
痛い目にもめげずに完成できました。

大きなイチゴのプリントがメチャメチャポップです♪

可愛いのや、そこそこキュートなイチゴプリントはたくさんありましたが、
ここまで大きくて、楽しいイチゴは初めて
色違い全種類買ってしまいました(笑)


昨日は、毎年恒例凄い人出のハンドクラフトフェアに、行ってきました。
もの凄い~~~凄い人出で、くらくら、ふらふら。。。。。。
いろいろな種類のクラフトブースがあって、見たこと無い物とか、不思議空間も

今年こそ、なにか体験レッスンしてこよう――!
意気込み凄く出かけていったのに、人気のレッスンは順番待ち。。。
人見知りの引っ込み思案な性格で、とうとう今年も出来ずに帰宅

レースのショップブースで『Disse』のMさんに会ってホット出来ました(*^―^*)



blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2010/06/26(土) | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/575-95e3e4c3
前ページ | | 次ページ
