スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの出来ました♪

diary2010-7-13a.jpg

フィードサックを使った小物、こうなりました~~~~

カードケースです。

カントリー小物をたくさん作っていたときに買っておいたウッドボタン
こんなところで思わぬ出番が来ました。



ショップのポイントカードがお財布のポケットで膨らんでしまって困ってます。。。。。

膨らんだお財布を出したとき、教室の生徒さんに
「先生~~~凄い!!たくさんお札入ってますね~~~ぶ厚い♪♪」
「あ~~~~、ファ~~~~ッ、ハッハ!!‥‥‥んな訳ないでしょ」(笑)


皆さんは、カードの収納どうされてるのかな?

ポケットが10個あるカードケースを中に入れて使います。
透明ポケットなので探しやすくて便利ですよ♪
いくつか違ったケースに入れれば、ショップを分類できて、またまた便利。


お札でプックリ膨らんだお財布、ああぁ‥‥‥‥‥これも欲しいです。。。。。。


blog-linekingyo.jpg

ブログランキングに参加しました。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 banner02-blogranking.gif  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

2010/07/13(火) | 布小物 | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointrokomoko

kimukimuさん、こんにちは^^
今日も暑いですね~。
出来上がったんですね♪
すごく素敵~♡特にピンクがツボです^^
お友達のSHOPへ行けないのが残念です(´・ω・`)
私はクレジットやキャッシュカード以外はカードケースに収納して持ち歩いていますよん。だからお財布お金もたいして入ってない?からペタンコに近いです。
ただ、ポイントカードとかいちいちバッグから出さないといけないのが面倒です。

2010/07/14(水) 17:03:57 | URL | [ 編集]

pointkimukimu

やっと出来ました~~
裁ち落としみたいな小さなフィードサックをつなぎ合わせているのに、出来上がりは可愛いです♪
ピンクの方は、あたしも結構いい感じになったな~~~~って満足ですよ(笑)

2010/07/14(水) 19:35:25 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/582-4e5b88b9
前ページ | | 次ページ
