

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわ

ちょっと手こずったワッフル生地ですが,ふわふわで気持ちいいです。
以前リネンで作ったふっくらポーチをワッフル生地で作ってみました。
予想以上に,ふっくらしてとっても良い感じです~~♪
娘にも褒められました(母,感激~~)
「お揃いでペンケース作ってね」って,おいおい!!
diary-2005-11-23.jpg

ふわふわと言えば,
京都で買った『竹繊維』のハンドタオルもとってもふわふわです。
ワンポイントの刺繍が可愛くて買ったのですが,手触りも気に入ってます。
diary-2005-11-23hts.jpg


『竹繊維』って何だろうと思って,捜してみたら,ありました。
竹繊維100%のテンブロ・シリーズ
静電気が起きにくく,極上のやわらかさが実感できる素材だそうです。
タオル,ハンカチだけでなく,ストールまであります。
これからの季節,乾燥して静電気に悩まされるので,とっても良いかも!
これはナチュラルな生成。
薬草染めで染められた きれいな色のストールは8色あります 。
20051123132711.jpg こだわり商品研究所

2005/11/23(水) | キルト | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/61-c46fa339
前ページ | | 次ページ
