

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月のミニタペ

今から,チクチク縫い始めても大丈夫。
正月にぴったりなミニタペです。
はなちゃんのミニタペはたくさん作りましたが,
これは,和の柄が多くて,ちょっと豪華です。
HPのショップに,再販キットをUPします。
ぜひ,お試ししてくださいね~~~♪

diary-2005-11-26.jpg


お正月にかざってみたい和の小物を手作りしましょう

20051126162817.jpg
日本の心の色100―お細工物カラーコーディネートレッスン
美しいちりめんの小物


20051126162832.jpg
福村弘美の和布で楽しむ季節こもの

20051126162750.jpg
和布で作る小さいものと袋もの

20051126162807.jpg
ちりめんのちいさな佳きもの


banner02-blogranking.gif今日も,応援のクリックしてね~~♪

2005/11/26(土) | HP情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/64-da04075e
前ページ | | 次ページ
