

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり,ドットマニア♪

今日は,今年最後のパッチワーク教室でした。
みなさん,それぞれ違う課題に取り組んでいるので,
順番にアドバイスをしていきます。
年末年始は,布や材料を買いに行くは大変なので,
あたしの手持ちの布から選んでもらいます。
種類が多くて,カット二時間がかかってしまいました。。。
でも,楽しいです~~~♪

改めて思ったのが,ドットのプリントが多いこと。
好きなんだから,仕方ないです~~~ドットマニア♪♪
布だけでなく,毎日使いたいカップやポーチなども,ドットが気になって,気になって!!

   

    

    

毎日,元気になれそうなポーチ♪

   

キャスキッドソンのプリント柄がたくさん紹介されています。
ファブリックパターンやグッズがぎっしり詰まった本。
インテリアの参考にも!
20051207233057.jpg
Cath Kidston in Print  
20051207232405.jpg

キャス・キッドソンのヴィンテージスタイル


こちらは,陶芸作家の和食器ですが,こんなにポップで素敵♪
  

banner02-blogranking.gif今日も,応援のクリックしてね~~♪


2005/12/08(木) | のんびり | トラックバック(1) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/74-d17b5e1d

pointcath kidston・キャスキッドソンのあれこれ

ユナイテッドアローズ内のワンコーナーにある、柄のとても綺麗なポーチを以前購入。買ってタグを見て初めてキャスキッドソンという、イギリスのブランドだと知りました。本当ここのグッズは柄がとても綺麗で、色みが自分の好みに合っているので、他にも色々グッズを買いたい

2005/12/27(火) 03:10:42 | 独楽

前ページ | | 次ページ
