

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポップで元気~~♪

昨日は,雪で真っ白になりました。
白い景色は心が洗われる気がします。
白は大好きですが,落ち込んだときは,ポップな雑貨が気になります。

ペンダントライト ≪FRUITS≫
これには,もうやられちゃいました!!
色のコンビネーションとまるいフォルムに遊び心がちらり。。。
プラスチックを透過する光が、色の世界をより一層広げてくれそう♪
ミッドセンチュリー系のレトロモダンなお部屋によく似合うライトです!

  
ドットが可愛い時計        ラグマット

     
ペアカップ
大きいコップに小さいコップが入っているペアカップシリーズ。
大人気の Shinzi Katoh デザインのペアカップです♪
収納もスタッキングできるのでラクチンで~す♪



こちらも,Shinzi Katoh デザインのマグカップです♪
ちょっとミッドセンチュリーな感じが素敵♪
banner02-blogranking.gif気に入ってくれたら,クリックしてね~~♪

2005/12/20(火) | のんびり | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://burikinokingyo.blog25.fc2.com/tb.php/89-d9deba07
前ページ | | 次ページ
